レストア5

2015/12/17

スバル360レストア40

室内にサーフェイサー(中塗り)を吹き付けました。

スバル360レストア41

サーフェイサーはわりかし早く乾くので、いきおいで上塗りも吹き付け。

 

2016/1/13

またちょっと日がとんでます。

スバル360レストア42

いろいろと苦労したこの部分。

フレーム的な場所なんで少し厚めの鉄板を溶接して作りました。

 

2016/2/3

スバル360レストア43

ボンネットの中になる部分。サビ被害がなさそうな部分は剥離をするのをやめました。

スバル360レストア44

とりあえずサフを吹いて、

スバル360レストア45

上塗りします。

 

2016/2/12

スバル360レストア46

ボディーの後ろ。お尻のところです。

POR-15を塗っているのでそんなに酷く見えませんが、サビでボコボコになっています。

スバル360レストア47

思い切って切り取りました。

そしてまた鉄板をチョキチョキっ、ハンマーでトントンと。

スバル360レストア48

なかなか慣れたものです。

スバル360レストア49

溶接の火花がタイヤなどに影響しないように専用のスパッタシートを被せています。